FC2ブログ

ギリギリになりましたが新刊出ます!

お品書きです↓
000.png
本日発売のねこまっしぐらで原画のお仕事してます!
http://koneko.nekoneko-soft.com/
コミ1参加された方お疲れ様でした!
今回は新刊出せなくて申し訳ありません…
せめてもの罪滅ぼしのつもりで6月22日のサンクリに応募しました
よろず、オリジナルジャンルで応募したんですがおそらく艦これ本になりそうです

おまけ
twitter_20140508181634b49.png
1時間で矢矧
明日のcomic1☆8ですが、諸事情により新刊ありません
頒布物は前回のクリアファイルのみになります
それとは別に色紙を2枚用意しましたので、抽選会を行いたいと思います
希望者の方に抽選券をお渡しするので13時までにスペースまでお越しください
13時に当選者発表します

今回新刊がないのでスケブも多めに受け付けるつもりなのでそちらもお気軽にどうぞ
いつも応援してくれてる方には申し訳ありません…
お品書き出来ました!
新刊出ます!

よろしくお願いします!
*クリックでtinamiに飛びます


みみけっと30(3/22)でクリアファイルにしたいイラストです
ちょい雑目な更新ですが広告入るとアレなので許して下さい…(;´ェ`)
電撃萌王主催のイラストコンテスト
TOP OF MOE 2014に投稿しました!
去年は参加できなかったので今年こそはと思いまして!

*クリックでpixivに飛びます
blog.png


一次選考通過できたら2014年4月26日発売予定の電撃萌王2014年6月号にて読者投票があるみたいなので
応援よろしくお願いします!
3/22のみみけっと30に応募しました!
みみけカット絵
当選したらなにか出します
冬コミ参加します!

三日目 東ク-10a seventh zestです

①イラスト本+音楽CD
tumblr_static_c85ban.jpg
参加させて頂いております!
うちのスペースでも委託頒布します~


②男の娘合同本
さきたん表紙合成01
オリジナル創作キャラクター(男の娘)の本です
実在する人物とか関係ないので大丈夫です。すごく大丈夫なので大丈夫です。


③、④タオル&ポスター
posterweb.jpg
スタッフ有志のタオルに1枚描かせていただきました!
見本に頂いたタオルとフルサイズのイラストをA1ポスターにして頒布します


・CD
cdweb.jpg
CDジャケットに一枚描かせていただきました
こちらはうちのスペースでは頒布しないので
頒布場所が分かり次第追加で告知します


遅くなりましたが新刊出ます!
C84二日目(8/11)東G-53bにて
↓こんな感じのアレがふにふに
C84夏コミお品書き
えろはありません。えろがありません…!

既刊の頒布もありますー(相当古いのとか無料配布も)

| main | next »

